20年卒就活生

2020年卒の就活日記です。就活の一週間の目標を立て、それを振り返る記録をつけていきます。

はじめまして 20年卒の就活生です!

はじめまして!都内の大学に通う文系大学生の三年生です!

 

本日より就活のブログを始めることにしました。

 

現在は広告業界に就職できるようにさまざまな方から意見をもらい日々努力しています。

 

月曜日を区切りに頑張ります。

 

過ぎてしまいましたが今週の目標を書きたいと思います。

 

今週の目標

・なぜ広告業界なのか理由を1、2分で述べられるようにする。

・ネット広告会社のエントリーシートを進める

 

このブログを通して、交流をしたり、フィードバックをもらえたらと思い、取り組んでおります。よろしくお願いします!!